花壇が華やかになりました。

畑の入り口付近に花壇を作成し花を少しづつ植えていたのですが、

ようやく最初に作成した花壇が花でいっぱいになりました!

最終的に花壇に植えた花の種類は15種類。

  • ペチュニア
  • トレニア
  • ポーチュラカ
  • メランポジウム
  • ダールベルグデージー
  • マリーゴールド
  • インパチェンス
  • ナデシコ
  • ニチニチソウ
  • ミリオンベル
  • ペンタス
  • アメリカンブルー
  • サファニア
  • イソトマ
  • 宿根バーベナ

言葉の通りとても華やかになってきました。

期間が過ぎると忘れてしまいそうなので、園芸エリア用の作付けマップも作成。

このマップはこのブログのトップページに貼り付けて、更新していきます。

マップを見ると分かるように、更に花壇を追加して花を植えていく予定。

農作業に疲れた時にちょっと花を見て癒やされる。

そんな空間になると良いな~。