とべ動物園、生まれたばかりの動物達

先週末はとべ動物園に行ってきました。

近場の動物園なので暇な週末はちょくちょく、動物の写真を撮りに行っています。

行くタイミングで動物たちの仕草も変わるので、

何度行っても動物園は飽きないですね〜

今回は、生まれたばかりの動物を多く捉えることができました。

まずはペンギンゾーンから!

ちなみに動物の中ではペンギンが特に好きなので、ちょっとペンギン贔屓になります。

模様がまだはっきりしていないフンボルトペンギンの若鳥が、

ペンギンゾーンのど真ん中を占拠してました。

続いてビントロングの赤ちゃん!

正式な公開はまだなのですが、母親が外に出ていくのに釣られて顔をのぞかせていました。

かわいい!

最後にグラントシマウマの赤ちゃん。

元気にサバンナゾーンの運動場を大疾走!

お隣のメスライオンが気が気じゃない様子でした(笑)

全部載せてるときりがないので今回は生まれたばかりの動物達に絞りました。

まだまだ紹介したい動物がいっぱいなので、小出しで今後も動物写真をアップしようと思います。

今後ともよろしくおねがいします!